本・CD・DVD・ゲームを自宅から売る


不要品の中で、もっともかさばるのが「」です。


「また読むだろう・・・」と思い、本を処分せずに残しておく方が多いようですが、実際には一度読んだ本をまた読むことはそれほど多くなく、結局はかさばって邪魔になることが多いと思います。


1冊、1冊はたいした大きさ、重さではありませんが、本は知らないうちに増えていき、気付けば本棚やダンボールに大量の本が溜まり、処分に困ってしまうのです。


特に困るのが引越し時です。本はダンボールに積めれば分かると思いますが、とても重くなりますので小さいダンボールに積めなければならず、冊数が多いとかなりのダンボールの量になってしまいます。


 不要な本は古本屋で売る!

本・CD・DVD・ゲームを高く売る

いまでは不要となった本は「古本屋」で売ることが常識となっていますが、大量の本を古本屋へ自分で持込むことはとても大変ですし、住んでいる地域によっては古本屋が近くになく、本を売ることが難しい場合もあると思います。


そこでオススメなのが「ネットオフの買取サービス」です。


ネットオフなら、「簡単・手軽」に不用になった、「本・CD・DVD・ゲーム」などを自宅にいながら無料で査定してもらうことが可能で、買取金額に納得した場合にのみ売ることが出来るのです。


査定してもらう方法は・・・


・自宅に引き取りに来てもらう(本・CDなど30点以上)


・ポストに投函して査定依頼する(最新作、人気作1点から)


・ダンボールに箱詰めして配送する(合計10点以上)


以上の中から自分が希望する査定方法を選べ、これらに対する配送料、返送料、手数料はすべて無料となっていますので、気軽に査定依頼することが可能となっているのです!




ネットオフの買取サービス








引越一括見積りで1番安い業者を探そう!

HOME'S引越見積で130社以上の引越業者へ無料一括見積!最も引越し料金が安い業者がすぐに分かります♪